News

Newsお知らせ

Türaumの縮毛矯正は、是非髪質改善と一緒に!

2020.07.20

皆さま、こんにちは!

大阪・鶴見のオーガニック美容室、Türaum(ちゅらうむ)です。

 

今回は、Türaumの「縮毛矯正」についてお話しします。

誰でも多かれ少なかれ髪の毛のくせはあるものですが、そのくせがあまりにも強いと

毎日のスタイリングが面倒だったり、やってみたいヘアスタイルが叶わなかったりと悩みの種になってしまいますよね。

 

くせ毛や縮毛の多くは遺伝が原因ですが、中には途中からくせ毛になってしまう方もいます。

毛根や頭皮へのダメージで、髪の毛の伸び方が変わってしまうからです。

年齢を重ねるうちに髪にくせが出てきたということもよくあります。

 

Türaumでは、そんな扱いにくいくせ毛や縮毛の髪質改善を承っています。

単に髪の毛を真っ直ぐにするだけでなく、まとまりやすい髪質に変化させながら施術します。

髪質改善を繰り返すことで髪のくせが改善されていき、次第に縮毛矯正のサイクルも長くなっていきます。

 

また、「オーガニックサロン」として髪とお肌に優しい自然素材にこだわっている

Türaumで使用する薬剤は、天然素材を多く含むものや、添加物が少なく髪や頭皮への負担が少ないものを選んでいます。

薬剤だけでなく、施術する際の技術にもこだわり、お客様の髪を今よりも綺麗にそして扱いやすく、最大限に効果を出すことに自信を持っています。

 

扱いにくいくせ毛や縮毛を何とかして整えたいというお悩みをお持ちでしたら、

是非Türaumの髪質改善を縮毛矯正と一緒にご利用ください!

 

大阪市鶴見区のオーガニックサロンTüraumではカットやカラーをはじめ、トリートメント、縮毛矯正等の施術も承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから