News

Newsお知らせ

Türaumではオーガニック処方の薬剤を使用しています

2020.08.20

皆さま、こんにちは!

大阪・鶴見のオーガニック美容室、Türaum(ちゅらうむ)です。

 

おしゃれな方なら、いくつになってもヘアスタイルを楽しみたいですよね。

理想のヘアスタイルを叶えるためには、カット以外にもパーマやカラーが必要になってくる場面が多いものです。

パーマやカラーは、専用の薬剤を使用し施術します。

薬剤を使用することで髪の流れを変えたり、色を変化させることが出来ます。

 

おしゃれに欠かせないパーマやカラーですが、薬剤によっては髪や頭皮へのダメージが大きく

何度も繰り返しているうちに髪のパサつきやごわつきが気になったり傷みやすくなったりしてしまいます。

髪や頭皮にとっては、薬剤を使用しての施術はとても負担が大きいのです。

とは言え、髪の健康のためにおしゃれを諦めてしまうのもなんだか悲しいですよね。

 

Türaumでは、パーマやカラーに使う薬剤にとてもこだわっています。

天然成分を多く含むものや添加物の少ないものを選び、

施術の際に髪や頭皮にかかる負担を出来るだけ軽くしています。

 

また、Türaumのメニューは全て髪質を改善するための最高級のトリートメントがついています。

Türaumは、髪を美しく保ちながらおしゃれを楽しみたいという方のための髪質改善専門店だからです。

 

髪のダメージが気になる方、髪質を保ちつつパーマやカラーをしたいという方はぜひTüraum自慢のオーガニック処方による施術をお試しください!他にも、縮毛矯正等の施術も承っております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

お問い合わせはこちらから