News

Newsお知らせ

自分の年齢に合ったヘアケアで、いつまでも美しい髪を維持していきましょう。

2020.12.18

 

年代ごとにおすすめのヘアスタイルがあるように、ヘアケアも自分の年齢に合ったケアを行うことが大切です。

年を重ねるにつれて髪も衰え、艶や、はりなどが失われトラブルが起きやすくなってきます。

年齢と共に変わっていく髪の状態に合わせ、ヘアケアの方法をトラブルの原因に合った方法に変えることが美しい髪を維持するポイントとなります。

 

年代ごとに多いトラブルとまとめてみると20代ではカラーやパーマなどの髪へのダメージのトラブルが多いのに対し、30代よ40代になると髪が細くなり、加齢による髪のうねりや頭皮のトラブルなどが増えていきます。

髪は肌と違い傷んだ部分を修復する機能がないことや、頭皮ケアなど、自己ケアだけでは、なかなかトラブルが解決しづらくなってきます。

 

大阪市鶴見区のオーガニックサロンTüraumでは、お客様一人一人のお悩みや年齢ごとの髪のトラブルなどをうかがい乍ら、現在のお客様の髪の状態に合った施術のご提案をさせていただきます。

髪にダメージの少ない薬剤やメニューもカラーやパーマ、トリートメントなどご用意しております。

 

また、当サロンの髪質改善は縮毛矯正と違い、自然の力で髪のクセを緩やかにするのが特徴です。

お客様のお悩みを解決し、いつまで美しい髪で過ごせるようお手伝いさせていただきます。

初めてのお客様もお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら